利き牛丼
Jackです。

ウチのスタッフ、夜はほぼ大学生。実家通いはわずかで、ほとんど一人暮らしの学生さん。
なのでウチのシフトに入った時ぐらいは、メシをしっかり食べればいいなと思って、
まんが日本昔話に出てくるゴハンのように食べてもらいます(笑)
最近入った大学一年生の千(せん)。
彼女は自炊が苦手と公言して、コンビニ弁当や牛丼チェーン店ばかり食べてるそうです。
そして、彼女は牛丼の食レポをするんです。あまりにも詳しいし、18歳とは思えない鋭い上からの食レポに思わずボクは
そこまで言うなら、なんの情報もナシで食べ比べて味覚だけで当てられる?
と意地悪な質問をしてみました(^^)
すると千は
できます!
できます!
そーですか、そーですか。それじゃ、やってもらいましょーよ。
吉●家
す●家
松●
ウチ(BAGDAD CAFE)
いざ!!

気になる結果は……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………、
perfect!
完璧!
全商品正解!
脱帽です。言うだけやりますね(笑)
そして、千が選ぶ牛丼チェーン店の最強は
す●家
でした!
味付け、価格、肉とご飯のパランス、が最高だそうです。
機会があれば行ってみよう(^^)
でも、ボクとしては、肉とご飯のパランスも大切かも知れないけど、色々な意味でのバランス(栄養、勉強と遊び、収入と支出、)を考えて欲しいと、親目線で思ってしまいます(笑)
まあ、
説教と日本酒は後で効く
と言うから、今は楽しく下関生活を楽しんでるからいいかな(笑)
ちなみに、この利き牛丼を見てたスタッフさっさんが、
私は利き水ができますー!
今度やりましょー!
って言ってました(笑)
やろうやろう!
ではまた(^-^)/

