すみません(>_<) | 下関のオールディーズバンド☆Beat the CRAZYS☆

すみません(>_<)

Jackです。

ウチのお店、駐車場が「上」と「下」にあるんです。「下」は屋内になっていて、「上」は坂道を上がって店の入り口がある駐車場となっています。

運転が苦手な方はこの坂道を嫌いますf(^^;
今日、ランチの時間に車が坂道の途中で片輪が落ちてしまいました(>_<)当然バンパーがめくれあがり、動かなくなりました(ToT)


JAFが来て約30分位で脱出。

一応自損でも事故なので、警察も来ました。


だいたい2年に1回ぐらいに脱輪事故が起こります(>_<)
この坂道は公道も絡んでいるので、市に相談してみようかなぁ…。

お客様はランチを楽しみに来られたのに、こんなことになって…(-_-;)

すみません(>_<)

ではまた(^^)/