Liveに向けて | 下関のオールディーズバンド☆Beat the CRAZYS☆

Liveに向けて

Jackです。


早速ベースのmikiが先日のliveのビデオを見に来ました。
自分の音のチェックや全体のバランス、しっかり見てました。
「振り返り」は大事です。

ハッキリと詳細が固まったらココで発信しますか、ザクッと説明しますね。

1.8月にliveパーティー開催
2.会場は前回同様シーモールパレス
3.チケットは前回同様5000円
4.コーラスユニットが合流

です。
楽しみですね~(^^)今回はチケットの販売枚数も少し増やしましょうと先方と話しています。

Liveも食事も前回よりさらに充実したliveパーティーになりそうです(^_^)v

ご期待くださいね(^o^)v

データ整理してたら、2~3年前のliveパーティーの動画が出てきました。
ステージアングルの映像なので貴重です(^^)
どうぞ


けっこうレアなショットでびっくりしました(^^)

ではまた(^^)/