満席! | 下関のオールディーズバンド☆Beat the CRAZYS☆

満席!

Jackです。

Music Bar OldiesでLiveでした(^_^)v



常連さん、初顔さん、お久しぶりさん、たくさんのお客様がこられました。ありがとうございましたm(._.)m
リクエストもたくさん頂き、お応えできてよかったなぁ~(^^)と思いつつ、1曲お応え出来なかった(>_<)オールディーズではなかったんだけど、スティングの
Englishman in New York

不思議なことに、てつやんはウチの店の
音timeでは
この曲をめちゃめちゃかっこよくアレンジして弾き歌いをしています(^^)

昨夜のてつやんは
完全オールディーズモード
でした(^_^)v

最後までほぼ総立ちの状態でした(^^)ありがとうございましたm(._.)m

Liveが終わってボクのところに男性のお客様が来られて、
「キミ楽しそうに弾くねぇ」
そう言われると嬉しくなりますね(^^)

さて、来月のMusic Bar Oldiesのマンスリー liveは
3月29日(木)です(^^)

ぜひ遊びに来てくださいね(^o^)v