中央市場と練習 | 下関のオールディーズバンド☆Beat the CRAZYS☆

中央市場と練習

Jackです。

木曜日は打ち上げ会とミニliveがメインな感じでしたが、その他にも木曜日はイロイロありました(^^)

ボクは下関市在住。
海を挟んで福岡県北九州市門司区の門司港へは、連絡船で10分足らず、関門橋、関門トンネルでも、ウチの店から15分もあったら着きます。門司港駅周辺はレトロ地区といって、お洒落な港町で栄えています。



たしかにお洒落なんですが、現代の技術を持って大正時代の建物を復刻したもので、観光客向けの街並みなんです。

ちょっとだけ足を伸ばしてみたら、ちょっとオモシロイ場所を発見しました。


中央市場商店街です。
ボクは木曜日に行ったのでシャッター街になってましたが、土日祝日はお店も開いてるようです(^^)
鮮魚屋さんとたこ焼き屋さん、後カフェが開いてたかなぁ…。鮮魚屋さんの魚がめちゃウマそうだった…f(^^;
多分空き店舗もあるだろうから、いろんな作家さんや若者のチャレンジSHOPなどを入れたら賑わいそうだけどなぁ…f(^^;あの通路の狭さが最高なんだよね。人がたくさん来ると必然ゆっくり歩くし、ゆっくり歩けば通路が狭いぶん両側の店舗を見てイケるし(^^)
前にウチの店のギャラリーでイベントをして頂いた小さな本(古本)屋さんがこの商店街の中にありました(^^)
面白そうな場所です。ぜひ遊びに行ってみて下さいね(^^)

そして、木曜日といえば練習日です。ミニliveの後はちゃんと練習しましたよ(^^)

アポも衣装から着替えて練習モードです。

mikiはアッキーと音作りの勉強です(^^)

乱反射…(-_-;)

2月のliveのセットリスト作成と要所要所の確認練習でした。

2月22日(木)
Music Bar Oldies
北九州市小倉北区船場町6-1-2F

1st.20:30~
2st.21:30~

門司港で遊んで、夜は小倉のOldiesで楽しみましょう(^^)/

ではまた(^^)/