強気の裏側…。 | 下関のオールディーズバンド☆Beat the CRAZYS☆

強気の裏側…。

Jackです。

ウチのT-Saxのユースケが3月に結婚式を行います。当然というか必然というか、ウチのバンドの演奏が入ります(^^)
お色直しの入場曲入れて全部で5曲f(^^;
個人的にはこんなにやってイイの??って感じなんだけど、オールリクエストなので大丈夫のようです(^^)
で、ユースケのカッコイイところを見せるために、Saxソロ曲を自分で用意してきました(笑)
曲名は内緒ですが、まあ下部のピアノ楽譜を見てください。

そして転調

そしてさらに転調

そしてトドメの転調

それでもユースケが頑張るならやるしかないなぁ…(-_-;)
って思うと同時に、こんだけ難しかったらユースケ諦めんかなぁ…って(笑)

で、ボクが強気

ユースケ、この曲かなり難しいぞ!本番までに仕上げられるのか??ただ吹けばイイって曲じゃないよ。ソコんとこよく考えなよ。

正直、ボクもこんだけ転調する曲はしんどいし、♯や♭が3つも4つも付けられた日にゃ頭も目も指もおかしくなりそうです(-_-;)

数日後、ユースケが

やっぱ無理ッス!

言ってきましたf(^^;

内心ボクもホッとしたけど、悟られないように
そうか、そうやの、じゃあレパートリーの中からユースケの好きなヤツやったらイイじゃん!

と、平静を保って言いましたよ(笑)

それでも、ユースケは転調前までの1コーラスはどうしても吹きたいらしいので、それはちゃんと頑張りますよf(^^;

本番はビデオ回すので、ココに載せますね(^^)

ではまた(^^)/