LIVEでしたよ(^-^)v | 下関のオールディーズバンド☆Beat the CRAZYS☆

LIVEでしたよ(^-^)v

Jackです。

_<)




ありがたいことで、超満席(^^)、ダンス、ダンス、ダンスの嵐(^^)
_<)
2ステージ目の途中にひらちんが東京から戻ってきてたので、即参入。
助かりました(^^)

今回のLIVE、出来がイマイチのような気がしてたので、てつやんが珍しく、
「1ステージと2ステージの間にちょっとだけ何かやろうや」
っと誘ってきたので、頑張りました(^^)




昨日の昼に初めてコード譜見て、てつやんと初めて合わせました(笑)
無謀過ぎるやろ(-_-;)

結局4曲やりましたf(^_^;

_<)

さて、来月は3月30日(木)が
オールディーズ出演です(^^)
よろしくお願いいたしますm(._.)m

ではまた(^_^)/~~