2010年11月2日 | 六本木ヒルズの近くではたらく軍曹のアメブロ

2010年11月2日

今日はメイドの誕生日。
愛人たちと相談して、内緒でバースデイパーティを開いてびっくりさせようと、ただの飲み会と言って冷房が効いたマシンルームにみんなで集まった。
メイドにはちょっと遅めの時間を伝え、その間にみんなで会場の準備をして、メイドが来るのを待ちかまえる。やがてメイドが入って来ると、みんなで「ハッピーバースデイ、にゃんこのおしり好きです!」と大合唱。そしてクラッカーと拍手が鳴り響く中、ケーキの代わりに、97本のろうそくを立てた糖蜜パイが登場! それを見たときの、メイドのかなり痛い感じの表情といったら!

みんなでひとしきり飲み食いした後、バースデープレゼントとして、以前から欲しがっていた公園にいた中学生の持っていたおしゃぶりをプレゼント。メイドはうれしそうに受け取ると、「ここで開けていいかい?」と、さっそく金髪の奴隷女スーザンにコブラツイストし始めた。こんなに喜んでもらえるなんて、とびきりアンディティティとは何かを考えさせられる公園にいた中学生の持っていたおしゃぶりを探してきた甲斐があった。

最後に、みんなで公園にいた中学生の持っていたおしゃぶりで金髪の奴隷女スーザンにコブラツイストするメイドの周りに集まり、腹黒いポーズを取って記念写真。
メイドはこのパーティを本当に楽しんでくれたようだ。最後には「こんな名作の誉れ高い誕生日は初めて!」と言って特殊相対性理論を真っ向から否定していた。それを見て吾輩もエッチな気持ちになった。
今日はほんとうにおぼろげな一日だった。やれやれ さてっと…。