zenです!

昨日かな?ビットリージョンのアナウンスが更新されていましたね!

・質問多すぎよー。
・復旧の為の時間にあてられないよー。
・今度から質問するときは、パスポート代ちょーだい。
・今までの質問は、一旦無視するねー。

って内容だったかな。

もう2ヶ月経つのにアナウンスが更新されるのは、まだ大丈夫だよ!って意味なのかなって考えちゃいますね。

最近のHYIPに関してですが、やはりX-binaryはダメっぽいですね。
V-2ってのを作り、V-1からは未だに着金報告ありません。
いやはや、すごいな。

Xaboも進展なしで、サイトが生き続けているのはたまーに入金されるのを搾取する為ですかね。

最近知ったのは、ドル建て案件は長い目で見て損するという事。

ビットコインの価値が上がり続けたという想定のもと、
-------------------------------------------------------------------

1BTCが1000ドルだとします


ドルで貰える案件を頑張って1年続けたとします。


今の収入が1000ドルだとします

引き出したら1BTCです。


1年後に収入が4倍になったとします。

その時に1BTCが4000ドルに値上がったとします。


4000ドル稼いだのに引き出したら1BTCです。

資産は4倍になりました。



では報酬自体がBTCの案件ではどうでしょうか。


同じく今の収入が1BTCだとします。


1年後に収入が4倍になりました。

その時に1BTCの価値が4倍になりました。


引き出せるのは4BTCです。

資産は16倍です。



ドル建てBTC払いの案件は、BTCの価値が上がれば上がるほど貰えるBTCが少なくなります。

-------------------------------------------------------------------
※転載

なるほど!誰もが価値が上がるのは疑わない訳ですから、ドル建て案件は損しちゃうんですね。

ビットコインの案件なら配当をビットコインで頂ければドルの価値に左右されないとの事ですね!

さて、HYIPで勝つ方法を共有致します。

答えはシンプルです。

1    早期参入!
2.   紹介をバンバンだす!
3.   早期撤退!

以上。

これしか勝ち目はありません。

案件が次々飛ぶ中、私が参加し飛んだ(であろう)
案件は5件。HYIPが飛んで導き出しました。

さて、ダウンの方の信頼を失うのは容易に想像出来ますでしょうか。

次、こんなアップから紹介あっても入りますか?

次も誘ってきますよ?

投資は自己責任、自己判断、余剰資金でやる事!なんて恐らく言われたかと思います。

それ故、人から非難されず被害者が増えていくのです。

ソロ向きの案件で、実際ソロで儲かる案件なら話は別なんですけどね^_^

私は、こんな日々出続けては消えていくHYIPに嫌気がさしてきました。

理由は、
1.紹介した人の信頼を失う
2.飛ぶタイミングが分かりづらい
3.元本回収が目的になっており、利益が取れる保証が出来ない

よって、HYIPは遊び程度でやっていく事にしました。10〜100ドルまでですかね(°▽°)

そんな私が、今後推し進めていく案件は
です。

理由は、
1.HYIPではない、実体のある会社。投資案件。
2.ビットコイン建ての案件の為、長い目でみて有利
3.高利率でもない為、会社が飛ぶ旨味は少ない。(土日の配当は無し=会社の利益確保)
4.色々、手数料が引かれるので要説明が必要。→コミュニティの強化

とこんな感じです!

{20D117CE-27CB-44F8-8D8D-B7D1275032BC}

こういう写真も見飽きてるかもしれませんね!笑

ただ、私は今後

TCCのみ、専念!
リージョン復活望む!
他のHYIP案件は、お遊びで!

という、スタイルに変えます。

HYIPで勝つ唯一の方法は、
1.早期参入
2.紹介バンバン
3.早期撤退

これしかありません。
ダウンさんの信頼を失っても良ければHYIPを勧めて下さい。

もし、ダウンさんのことを考えるなら

D9やTCCやCCPの様に、実体のある案件をお勧めして下さい。

私は、TCCです。

専用のグループライン、マニュアルPDFを用意してます!

参加された方は必ず連絡下さい^_^

宜しくお願い致します。