zenです!

100%複利に回してからあまり見ていなかったSportARBです笑

Xaboは相変わらず毎日見てます笑

Xaboはサイト飛んでないから期待しちゃいますが

皆複利に回ってるし引き出し再開したら皆引き出すし

もし、私が運営の立場ならですよ?

このままサイト生かして、ごくたまーに入金してくる方のを頂きますかね笑

わたし、性格悪い???

まー、色々考えても分かりませんので傍観します!


SportARBですが、配当はこんな感じです!

{A55E65EC-D32A-4F39-AA31-B26B05DF2C6C}


サポートへの連絡する言語が日本語対応してるとの事なので、ちょっと挨拶してみました!


{E92DE55C-7E8E-4D1D-974D-F899DDDE349C}

返事がめちゃくちゃ早いです。

ものの数秒。

自動返信なのか分かりませんが、ちゃんと返ってきます。

じゃあ、肝心な質問!



いつまでもつのか!笑


聞いてみました!


{5B7659BA-DD4A-4941-BC45-60CB4171E732}

どの様なご用件か聞かれちゃったので、向こうも翻訳しやすい様に

終了予定はいつですか?

と聞きました。

何やら、終わる前にはメールがくるとの事。

ふむふむ。

最後は、
{BBFA9201-14D2-4936-8540-A3A377C596AE}

歓迎されて終わりました笑

この様に、お話っぽい事は出来ます!



次は、色んな噂!


・ライトライズ出金停止中
→Xaboみたいなね


・リージョン6日〜15日にかけてプール金500億投入
→トーマス発言みたいですが、ソース無し

・リージョン18btcのgh着金完了報告
→画像のソースなし

まー、分かりませんが楽しくなってきましたねー!