zenです!

いやー、ここ数日ハラハラしますよね。

・リージョン
・X-binary

のサイトに入れない。

・Xabo

1日配当無し。出金不可。

噂レベルでは、サイトの更新・アプリの作成・メンテナンスなど囁かれております。

402エラーだと飛びみたいなので、要チェックです。

日本の場合、メンテナンス入る時やサイトにアクセス不可になる場合、事前告知しますよね。

ただ、投資案件の場合には事前告知するとハッカーの餌食になるとかで突発に行うみたいなんです。

ただ、メンテナンス始めた後なら告知出来るんじゃないの?っていつも思います。

恐らく、大概の人は飛んだ・危ないと感じています。

正常に戻っても出金ラッシュが待ち受けています。
そうなると運営も苦しいんじゃないのかな?


大衆心理は今は負です。

投資も出金もなだらかな運営が飛びづらいです。

どちらかが加速した場合、バランス崩れますね。

正直、X-binaryのXB-100も2月のキャンペーンと知り不安はありました。

飛ぶ前兆に、過度なキャンペーンがあります。

資金集めです。

HYIPの高金利に慣れ、感覚がおかしくなっていますがTCCの様な年利50%ですら相当高配当です。

自身がFXをやり1年後資金を50%増出来る自信ありますでしょうか?

ただ、お金を預けるだけでそう運用してくれています。

日利5%。いつ飛んでも可笑しくはないです。

元本回収せず複利で回し続けていれば必ず痛い目にあいます。

ますば元本回収。

投資の自分ルールを持ち、欲をかかず次の投資に繋がる資金を確保し続けることが攻略だと考えます。

よって、様々なネガティヴブログ・ツイートは大衆心理を負に向けて、出金ラッシュを煽り、飛ばれるのがオチです。

こういう時こそ、ポジティブ発言で案件を守りましょう!

それが結果、自身の資金を守ることにも繋がるはずです^_^

あと、新しい案件は日々沢山出てきます。

リージョンに似たような案件。

スキームを理解してから望むべきです。

もちろん投資はスピードが大事です。

しかし、スキームを自分なりでも良いので理解してから行えば他人のせいにはしないのではないかと思います。