ビットリーマンです!

最近、本業が忙しくて全然更新できなくてすみません。

社畜ビットリーマンです。

さて、今日は初めてGHを行いました!

1回目の投資は0.2btcしか入れていなくて43日経過してますが0.1btcにも満たなくて複利運用出来かねていました。

今回、GHを行なったのは

1btc  26979待ち
0.5btc 26980待ち

の2件です。
パスポート代を2枚購入したのでマイナス0.1btc。

またphする時はマイナス0.1btcかな。

パスポート代高いー。

あとは、GHが無事完了してくれて着金があれば大丈夫です。


最近、GHが大幅に戻る方が多くて不安ですが、なにはともあれ不安がっていても進まないので待ちます^_^





Xaboも順調 →元本の回収に成功

TCCも順調→配当確認済

わたしがやってる案件は順調って感じです♪

ご興味ある案件あれば是非連絡下さいね♪