名古屋 千種区 今池 パーソナルトレーニングスタジオBTC 砂田です。

先日行われました、東海ベンチプレス選手権大会にBTCチームが参加致しました!

【結果】

59kg級 一般 佐々木選手  105kg  2位!


66kg級 一般 杉浦選手  100kg  4位!



66kg級 一般 藤井選手  120kg  2位!


74kg級 一般 砂田選手  145kg  2位!



74kg級  M1  渡辺選手  140kg  2位!



皆さんそれぞれベストを尽くしてきました!


とうとう東海大会でもある程度のところで試合できるようになってきました!



もともとベンチプレスはBTCオーナーの私砂田と渡辺選手とが80kgという今では考えられないほど低いレベル(一般的には80kgベンチプレスが上がればまぁまぁなレベルなのですが)で争いはじめたのがきっかけです。


試合途中 渡辺選手に
「80kgレベルで遊び半分でやっていた事がとうとう140kgレベルで戦える様になってきたね!」


と言われた時、僕達がいつのまにか信じられないところまでレベルが上がっていた事に気づかされました。



僕達の目標は、誰も知らない80kgレベルで争っていた渡辺さんとの争いが、マスターズ日本一を争うところで二人で勝負したいというところまでイメージがあります。更に先のイメージもあります。


今回の大会でも大切な事を色々と感じさせていただきました。


ライバルであり、戦友であり、親友でもある渡辺さんと共に戦う事によって、大切な事に気づかされました。


大切な事、それは、誰かに勝つ事でも、自分に勝つ事でもなく、共に戦う仲間がいる事の幸せを感じさせていただきました。





1人では成し遂げる事のできない事でも、共に同じ方向を見てくれる方がいれば、考えれないほどのことが可能になります。


1人では大した事は出来ない。


でも全ての人が同じ方向を見てくれれば、考えられないほどの力が生まれます。


この事に全ての人が気づいていただけますように。。。











名古屋のパーソナルトレーニングスタジオBTC 代表の砂田です。

先日行われました、アジア大会のフィットネスビキニのカテゴリーにて日本代表選手として参加されました、安井友梨選手(コンディショニングで関わらさせていただいております)ですが、4位という素晴らしい結果でした!

「自分と未来は変えられる」

安井選手がよく仰っている言葉ですが、世界の頂点に立つ為にあらゆる努力をされています。

確実に一歩一歩前へ成長されている姿は、私自身も大きな影響を受けております。

皆様、今後とも温かく見守っていただきましたら幸いです!

名古屋 千種区 今池 パーソナルトレーニングスタジオBTC 代表の砂田です。

先日フランスで行われました 世界フィットネス選手権にて、BTCにコンディショニングに来ていただいております安井友梨さんが出場いたしました!

結果は、セミファイナル進出!
{AD320B08-46F7-46DF-BDDB-39613D92331F}

{9AA05C26-7CAE-4877-B790-D5E4CE76D0F6}



今回世界大会に向けて関わらさせていただき、わずか3ヶ月でみるみる変わっていく姿を拝見させていただきました!


これからも世界のファイナル進出、そして世界一を目指し頑張られます!


日本人でも世界で通用するという夢を与えてくれる素晴らしい存在です!


今後とも応援宜しくお願い致します!
名古屋 千種区 今池 パーソナルトレーニングスタジオBTC  代表の砂田です。


12月から安城市でもパーソナルトレーニング活動をさせていただく事になりました!


BTC プロデュース!



質の高いパーソナルトレーニング❗️



が激安価格で⁉️




今回 人気パーソナルトレーナーの来本トレーナーが活動していただけます❗️



確実な効果とトレーニングの継続には、パーソナルトレーニングは必須です❗️❗️


どうしてもトレーニングが続かない、または続けていけるか心配な方には、マンツーマンでついてもらった方が、費用対効果が絶対的に高いです!


トレーニングが楽しい、楽しみと思っていただける為に❗️
{A987EC77-A9A8-44DE-A7AF-91BB7562D70E}

名古屋 千種区 今池 パーソナルトレーニングスタジオBTC  代表の砂田です。




12月16日土曜日 18:00〜20:00にて、【様々な競技に活かす為のベンチプレスセミナー】を行います!




今回の内容は皆様のお役に立てるかなと思い、やらさせていただく事に致しました!
(NSCA付与ポイント0.2)



ベンチプレスはトレーニングの基本でありながら、怪我に悩んだり、重量が伸びなかったり、スポーツ競技に繋がらないと感じでいたりしませんか?



僕自身が競技ベンチプレスに出逢い、試行錯誤していく中で様々な気づきを得てきました。
まだまだ志半ばですが。



多くの様々な競技スポーツ選手に役立てていただきたく、連動性を意識したベンチプレスの重要性をお伝えできたらと思います。



トレーナー意外の方、様々なスポーツ選手にもわかりやすくお伝えする予定ですので、自分自身の為に聞きたい選手や、コーチ、監督の方でも参加していただけます。



実技中心となりますので、宜しくお願い致します!



参加されたい方は、メッセージをこちらからお問い合わせ欄に『ベンチプレスセミナー申込み』と一言添えてご連絡、宜しくお願い致します。
後ほどこちらからメッセージ致します。
お電話でのお申込みの場合は090-5637-7474砂田までご連絡ください。留守番になりましたらメッセージを宜しくお願い致します。



定員12名と少数でのセミナーですので、参加されたい方は、お早目にご連絡いただけたらと思います。
{E1C85FAC-19B2-46C9-86D1-124D780F3BCE}