X-Binaryも出金がapproveされないと巷で話題になっていますが、よくよく見ると48時間以内に承認されるよ、とポップアップが出るようになってますね。

油断は大敵ですが、とりあえずあと30時間ちょい、期待を持って待ちたいと思います。

まあ追加投資は控えた方がいいですね。

 

ところでぼくはXB-100適用しているんですが、3/7(火)は一切B-Walletに入金がありませんでした。

3/11(土)までと告知されているPersonal Binaryメンテナンスの影響?終わったらまとめて入るのか?と思ってたんですが、今日1件だけ突然入りました。

みなさんB-Wallet入ってるんですかね?

 

今週はX-Binaryもドキドキの一週間になりそうです・・・