【夏野菜の宝石箱】


愛され弁当 よりみち

シェフ  藤岡です‼️


【宝石箱】

彦摩呂さん風に

なってしまいました笑‼️


7月 8月限定

健康志向のヘルシー

弁当の内容が

やっと固まりました!


料理内容 カロリー計算etc

はダイエットカウンセラー

の竹中 由梨さんにお任せしました‼️


①メイン料理

故郷小田の

北岡ひとみ ひとみ(きたおか農園)

さんから届きますUFOズッキーニ

(珍しい形をしたズッキーニです)


やナス ピーマン パプリカ

大葉  ミョウガ  オクラetc


夏野菜の宝石箱

昆布風味のマリネサラダ

になります‼️


なぜ野菜のマリネが

メイン料理なのか?


試作を色々作って行く中で

1番季節感を感じ

ヘルシー

栄養‼️

華やかさ

美味しさ


全てにバランスが取れ


自分でも1番のおかずが

出来上がったと思いました‼️


なのでメインに夏野菜の宝石箱

をお入れします‼️


美味しくて綺麗ですよ‼️


②アスパラベーコン

     ズッキーニの    

     おからキッシュ♡


おからキッシュはなかなか

納得のいく物が出来ず…


1週間


2週間


3週間


試作に試作を重ねて


やっと出来上がりました‼️


卵選びにも悪戦苦闘‼️


〇〇卵


美〇〇卵


など沢山良い卵で🥚


値段も物凄く高いものなど…


試作を重ねましたが、


自分好みの卵になかなか出会えず!


そこで閃いたのが、


お店の近くにある


卵の自動販売機‼️


ずっと前から気になっていたのです!


まるやまの卵🥚


自動販売機には


産みたて


安心


美味しい


健康卵‼️


これだっ!


私の作りたいお弁当に

ピッタリ🍳


卵を試食


なんだか懐かしい味です!


幼い頃食べた


近所の養鶏場

とれたての卵

の味を感じます!


近くの自動販売機で

買えるのでご注文

頂いてから

産みたて卵を使用できます🌹


そんな卵を使った

ベーコンアスパラ

おから ズッキーニの


入ったキッシュ♡


仕上げに乗せて焼き色

をつけるチーズは


北海道産の十勝ナチュラルチーズ

を使用‼️


おからが入っているので

【ふわっ】と焼き上がります!


とりあえず料理の

説明はここまで♡


こだわりのお弁当なので


ついつい説明が長くなっ

てしまいました!


続きはまた後日‼️


価格だけ


1390円(外税)


LINE@お友達は


えこひいき価格で


販売しまーすっ‼️


登録はこちらから

   ↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40wuc2676e


URLから登録できない方は

写真のQRコードからお進み

下さい‼️


LINE@お友達えこひいき価格

は今度LINEメッセージしまっす🌹


店名     愛され弁当 よりみち

☎️         0120-121-361

住所      松山市石手3丁目2-67