$BEYOND THE BORDER PROJECT  staffブログ


2009年9月30日からスタートしました
「BEYOND THE BORDER PROJECT」楽曲ダウンロード収益を
国境なき医師団へ寄付いたしました。

寄付額は17万7,919円です。

BTB代表の望月衛介より国境なき医師団日本 児玉 明文さんへ
直接お渡ししました。

ダウンロードしていただたみなさま、本当に感謝いたします。




$BEYOND THE BORDER PROJECT  staffブログ

BTB事務局宛に感謝状もいただきました。

参加していただいた、アーティストのみなさまにも
改めて感謝いたします。



ありがとうございました!


現在ドネーションミュージックの活動は
NPO法人ドネーションミュージックに引き継がれて
広がっています。


今後ともご支援よろしくお願いします。