6年間 | ぶたばらぶろっぐ*450g

6年間

今日はwingのラストライブでした。
ぶたばらぶろっぐ*450g
いつもより、
ちょっとしんみりと、
でもいつもの暖かさはそこにありました。


プログラムは、ほとんどが僕の作品。

感慨深いコンサートになりました。

特に、初期の頃の作品では、
当時の思い出が、
頭の中を駆け巡りました。



wingに楽曲提供を初めて6年。


作曲家として、
駆け出しの原始人クラスからお世話になり、
認め育てていただき、
猿人になりました。


wingは活動休止となりますが、
今後も何かでお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。




俺もおつかれ!

とゆうことで、
ちゃんぽんで打ち上げです。
ぶたばらぶろっぐ*450g

肉飯。
ぶたばらぶろっぐ*450g

腹一杯すぎる~。


いつも通りのブログになってしまいました。