無茶をお願いしまして | ぶたばらぶろっぐ*450g

無茶をお願いしまして

今日は、wingのリハーサル。

残念ながら、今月末をもって活動休止となるwing。


ラストコンサートに向けて練習です。


ラストコンサートでは、
ハナタレナマイキ小僧だった、あの頃に書いた難曲を、
何曲も取り上げていただきます。


今では、
無茶を書いてスミマセン。
とゆう気持ちでいっぱいです。


感謝してます。



難曲が、生演奏でバチッと決まると、
とてもカッコいいです!


コンサートが楽しみになりました。



ぶたばらぶろっぐ*450g

みなさん、
どうか最後までよろしくお願いいたします。



ぶたばらぶろっぐ*450g
練習にお借りしたお宅の猫様が、
ボクの松脂を嗅いでおられます。



帰り道に、寄っちゃいました。
ぶたばらぶろっぐ*450g
すげ~うまい。
コレもうダメ、中毒になりました。

本日の掛け声は、若干控えめでした。笑