ベース・シックスを持っておでかけだ | ぶたばらぶろっぐ*450g

ベース・シックスを持っておでかけだ

午前中、
濱島アニキと一宮市某所で演奏。


演奏終了後、
まっすぐ帰宅し、
ベース・シックスを背負い出発。


移動はバイ・トレイン。
コンバス弾きにとっては、非日常。

ワクワク。



ミニマル同好会に出席。
ぶたばらぶろっぐ*450g

ライヒのコンポジションを練習します。


合間には、
トータスとか、
シカゴアンダーグラウンドとか、
ブロークバックとか、
南インドカレーとか。笑

楽しい話題も。



疲れたので、
飲み屋営業中のTOKUZOで独り呑み。
ぶたばらぶろっぐ*450g

茹でピーナッツうま~。

ドリンク半額デーだったので、
1000円でベロベロになれました。

センベロだね。


懐かしのラーメン屋でシメて帰ります。
ぶたばらぶろっぐ*450g



TOKUZOに行く前に、
今池のうどん屋さんに寄りました。


が、
有名ブロガーさんの記事が出た直後ともあり、
むっちゃ混雑してました。


残念。
食べたかったな~…