入団しました | ぶたばらぶろっぐ*450g

入団しました

とても気持ちのよい天気です。
ぶたばらぶろっぐ*450g

スパイスを買いにドライブに出かけました。


ついでに、豊田市にある濃厚軍団に、入団してきました。
ぶたばらぶろっぐ*450g
ここもドロドロ豚骨のお店ですね。


限定メニューをやってたので、
そちらを食べちゃいましたが。


ドロ二郎。
ぶたばらぶろっぐ*450g
スープうま~。

ドロドロさでは二郎もビックリですね。笑

でも、邪悪さはありませんでした。


食後にスパイス屋さんにて、
金曜日なので礼拝後の外国人さんがビリヤニ食べてました。


うまそ~。

テイクアウトしました。