カルナータカーでポチ | ぶたばらぶろっぐ*450g

カルナータカーでポチ

カルナータカーでポチのライブでした。
ぶたばらぶろっぐ*450g
スパイスの香りに包まれながら、楽しく演奏。

昼の営業時間、
ちょいちょい休憩しながら、ずーっと弾いてました。
4ステージくらいやりました。


つかれた~。


ランチ営業後、
ポチメンバーでゆっくりランチ。
ぶたばらぶろっぐ*450g
うま~。

新メニューの、チョウミンも試食させて頂きました。
ぶたばらぶろっぐ*450g
うま~チョウンマ!

ココナッツアレルギーのメンバーのため、
トマト味で作ってくださいました。


チョウミンは夜限定5食だそうです。

また夜に食べにいこう!