憧れの存在!! | ヘアケアサロンBeeMs Total Beauty 藤が丘のツヤ髪ブログ(ツヤ髪・髪の手触り・お手入れが早まる)

ヘアケアサロンBeeMs Total Beauty 藤が丘のツヤ髪ブログ(ツヤ髪・髪の手触り・お手入れが早まる)

主にヘアケア・髪のツヤ・手触り・お手入れが早まる記事を更新しております。


こんばんは!(*^◯^*)

BTB藤ヶ丘店 
美容師アイリストの
小木曽美里です!

先日、わたしのアイラッシュの師匠である
ネイリスト森崎さんがBee-msを卒業ということで
送別会に参加させて頂きました!!!

{FD98092D-1889-4237-BB94-59E0CB5EECA0:01}

送別会にはとてもたくさんの
スタッフが集まっていました!!
すごくスタッフに愛されていて、
お客様からの指名も多く
お客様からもたくさん愛されていて、
素晴らしいビューティシャンだなと思い、
私も
『たくさんの方から愛される
ビューティシャンになりたい!』
と思いました!

営業後で疲れている中、
アイラッシュの練習を嫌な顔一つせず
見て頂いたり、
アイラッシュでデビューした後も
お客様として施術させて頂き、
アドバイスをしてもらったり、
更にはネイルの練習やテストも見て頂き、
短い間でしたが本当にたくさんお世話になり
たくさんのことを学ばせて頂きました!!

尊敬するビューティシャンの1人であり、
憧れの存在です!!!

ずっとずっと私の師匠です(*´>д<)

{BC8A1EA0-5BE7-4EFE-B8CC-7B949C304850:01}


森崎さんのこれからの旅立ちを
とても応援しております!!

送別会に参加させて頂き、
目指す所を再確認でき、
これからももっともっと
頑張ろうと思えました!!!!

ありがとうございました!!

と、
とてもプライベートな内容で
私の決意表明のようなブログに
なってしまいましたが、
最後まで読んで頂きありがとうございます!
(>_<)

美容院は髪を切る所からトータルを美しくする場所へ。


carelistでは、美容やリラクゼーションを通じて女性を幸せにしたいという思いのセラピストを募集しております詳しくはこちら


◆Bee-ms Total Beauty 藤ヶ丘店◆
◆アシスタント 小木曽美里◆
◆TEL 0527785070◆
◆定休日 毎週月曜日、第一、三、五、火曜日◆
◆ネット予約(ヘアー)◆
◆ネット予約(リラクゼーション)◆http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000301314/?smb=0
◆ビームズグループHP◆
◆お客様の声・口コミ◆