パワーアップ(*^ω^*) | ヘアケアサロンBeeMs Total Beauty 藤が丘のツヤ髪ブログ(ツヤ髪・髪の手触り・お手入れが早まる)

ヘアケアサロンBeeMs Total Beauty 藤が丘のツヤ髪ブログ(ツヤ髪・髪の手触り・お手入れが早まる)

主にヘアケア・髪のツヤ・手触り・お手入れが早まる記事を更新しております。

こんにちは(*^^*)

Bee-ms Total Beauty 藤ヶ丘店
アシスタントの熊谷友里江です!!


先日名工大の学祭のヘアショーに 
メイクで参加させて頂きました(*´ω`*) 


{BA3C4003-F1C4-4A7E-AFF0-54E972D6F3BA:01}



入社してから初めてイベントに
技術者として参加しました!


きらきらになるお手伝いを
させて頂きモデルさん達を
しっかりステージに
送り出しました(`・ω・´)!



普段とメイクや髪型をすこし
変えるどけでもかなり
印象が変わりますね(*^ω^*)


たくさんの人をきらきらにし
笑顔にする美容師は改めて
素敵な仕事だなと感じました(*^^*)


1年目でもこうしてイベントに
参加でき、貴重な体験をさせて
頂ける環境に感謝です(*^ω^*)
この経験を今後生かして
いけるようにしていきます(*^ω^*)


この前のお休みの日は
高校の友達とカフェに行き3時間ほど
気づいたらずっとしゃべって
いました(*^^*)



{476FB14E-34C2-4EED-9903-764E943B774C:01}




フレンチトースト専門店
だったのですがとってもふわふわで
美味しかったです(*´ω`*)
甘い物が好きな方、
気になる方はぜひおすすめです(*´ω`*)



話していると時間が経つのが
とても早くてびっくりしました!


出勤日もお休みの日も毎日
充実したとても濃い
1日1日を過ごしております(*^^*)



お話することが大好きなので
皆さんとたくさんお話できるのを
楽しみにお待ちしております(*´ω`*)



carelistでは、美容やリラクゼーションを通じて女性を幸せにしたいという思いのセラピストを募集しております詳しくはこちら→ http://www.bee-ms.com/recruit/care.html?mode=pc


◆Bee-ms Total Beauty 藤ヶ丘店◆
◆アシスタント 熊谷友里江◆
◆TEL 0527785070◆
◆定休日 毎週月曜日、第一、三、五、火曜日◆
◆ネット予約◆
◆お客様の声・口コミ◆
▼ビームズグループHP▼