mother(*^^*) | ヘアケアサロンBeeMs Total Beauty 藤が丘のツヤ髪ブログ(ツヤ髪・髪の手触り・お手入れが早まる)

ヘアケアサロンBeeMs Total Beauty 藤が丘のツヤ髪ブログ(ツヤ髪・髪の手触り・お手入れが早まる)

主にヘアケア・髪のツヤ・手触り・お手入れが早まる記事を更新しております。


こんばんは!(*^^*)

最近、母から栗きんとんを貰い、
秋を感じて幸せ気分な
Bee-ms Total Beauty藤が丘店の
美容師アイリスト小木曽美里です!

先日アカデミーサロンに、
5月ぶりに岐阜から
母がカットとパーマをしに
来てくれました!!!!

パーマがほとんどとれかけていて
伸びた髪の毛を鎖骨あたりまで
カットしてパーマをかけました!!

今回のパーマのポイントは、、、
☆トップにボリュームがでるように
☆毛先はランダムなカールで動きを出す

しっかりとパーマがかかり、
ゆるふわで可愛らしいスタイルに
仕上がりました!!
(*^◯^*)

{C89F1D05-6828-41FF-8AC6-5E4EF18E3B1A:01}

たくさんお話もでき、
スタイルも可愛く仕上がり、
とても嬉しかったです(*^^*)♪

パーマをかけることで
髪の毛にカールがかかり、
雰囲気が変えられます(^O^)

今のスタイルに飽きてしまった、
雰囲気を変えたい方、
ぜひパーマをかけて
イメージチェンジしましょう!☆

そしてそして、また別日に
ネイルのテストのモデルで
母がきてくれました!!

{86D4F668-A2E1-4BAA-9DF7-48C6A5A7B755:01}

母の存在にとても感謝しております!
(;_;)

ネイルもヘアも力を入れて
頑張っております!!!!

もっともっと腕を磨きます!!


美容院は髪を切る所からトータルを美しくする場所へ。


carelistでは、美容やリラクゼーションを通じて女性を幸せにしたいという思いのセラピストを募集しております詳しくはこちら


◆Bee-ms Total Beauty 藤ヶ丘店◆
◆アシスタント 小木曽美里◆
◆TEL 0527785070◆
◆ビームズグループHP◆
◆お客様の声・口コミ◆http://beauty.hotpepper.jp/slnH000293116/review/