トータルビューティー☆☆ | ヘアケアサロンBeeMs Total Beauty 藤が丘のツヤ髪ブログ(ツヤ髪・髪の手触り・お手入れが早まる)

ヘアケアサロンBeeMs Total Beauty 藤が丘のツヤ髪ブログ(ツヤ髪・髪の手触り・お手入れが早まる)

主にヘアケア・髪のツヤ・手触り・お手入れが早まる記事を更新しております。


こんばんは!(*^^*)

Bee-ms Total Beauty藤が丘店の
美容師アイリスト小木曽美里です!

先日アカデミーサロンに
高校の時からのお友達が
カットカラートリートメントをしに
来てくれました(*^◯^*)

赤味のブラウンで秋カラーに☆☆

シャンプー、トリートメントのあとに
ドライヤーで乾かし終わってから
お互いにびっくり!!!!(°_°)

{BC82AE62-801F-42D2-B3C4-D083CE32613C:01}

トリートメントの効果が
想像していた以上に出てくれて、
ドライヤーで
ばーーーっと乾かしただけで
このツヤとまとまり感!!

写真では伝わらない事が残念なのですが、
指通りがとっても
良くなりました!!!!

※クシを通したり、ブローは一切しておりません!

ツルツルサラサラになってくれたので
すごくテンションが上がりました(*≧∇≦*)

アカデミーサロンにご来店頂いた次の日には
アイラッシュで当店にご来店頂き、
2日に渡ってトータルで
綺麗にさせて頂きました♪♪

{4AE307DE-1707-4159-AABA-557174EA6B1A:01}

最近ではアイラッシュをさせて頂いた後に
トリートメントやスパをさせて頂くことも
増えてきました!
トータルビューティーサロンだからこそできる
ことだと思います(*^^*)

ぜひトータルでお客様を
綺麗にさせてください♪♪



美容院は髪を切る所からトータルを美しくする場所へ。


carelistでは、美容やリラクゼーションを通じて女性を幸せにしたいという思いのセラピストを募集しております詳しくはこちら


◆Bee-ms Total Beauty 藤ヶ丘店◆
◆アシスタント 小木曽美里◆
◆TEL 0527785070◆
◆ビームズグループHP◆
◆お客様の声・口コミ◆