もう少しで... | ヘアケアサロンBeeMs Total Beauty 藤が丘のツヤ髪ブログ(ツヤ髪・髪の手触り・お手入れが早まる)

ヘアケアサロンBeeMs Total Beauty 藤が丘のツヤ髪ブログ(ツヤ髪・髪の手触り・お手入れが早まる)

主にヘアケア・髪のツヤ・手触り・お手入れが早まる記事を更新しております。


おはようございます!

Bee-ms Total Beauty藤が丘店は
もうすぐで1周年を迎えます(*^◯^*)
ということで
コルクボードを作りました♪♪

{F094273D-9E1F-4B07-833F-65812C7429CC:01}


作りながら去年の今頃は
スタッフみんなでオープンの準備や買い出し、
合間を縫ってアイラッシュの
練習をさせて頂いたりしたな~と
思い出に浸ってしまった
Bee-ms Total Beauty藤が丘店
美容師アイリストの小木曽美里です(*^^*)

1年前の私たち...

{A150CA5F-3113-4EEE-B01C-4477A621207A:01}


そして現在の私たち(*^^*)

{E312F736-A678-4A26-B306-3CD389319059:01}


スタッフみんなそれぞれが
成長し大きくなっています(^○^)

4月からは新しい仲間(初めての可愛い後輩)
熊谷も加わり8人になって
少し賑やかになりました♪♪

皆様のおかげで無事1周年を
迎えられます!

1周年の記念日が今から楽しみです!
(*^◯^*)

美容院は髪を切る所からトータルを美しくする場所へ。


carelistでは、美容やリラクゼーションを通じて女性を幸せにしたいという思いのセラピストを募集しております詳しくはこちら


◆Bee-ms Total Beauty 藤ヶ丘店◆
◆アシスタント 小木曽美里◆
◆TEL 0527785070
◆ビームズグループHP◆