大掃除!! | ヘアケアサロンBeeMs Total Beauty 藤が丘のツヤ髪ブログ(ツヤ髪・髪の手触り・お手入れが早まる)

ヘアケアサロンBeeMs Total Beauty 藤が丘のツヤ髪ブログ(ツヤ髪・髪の手触り・お手入れが早まる)

主にヘアケア・髪のツヤ・手触り・お手入れが早まる記事を更新しております。

こんにちは(*^^*)

Bee-ms Total Beauty 藤ヶ丘店
アシスタントの熊谷友里江です!!


昨日は毎月恒例の大掃除の日!
営業後に全員で
いつも使わせて頂いてるお店に
ありがとうと
感謝の気持ちも込めて
しっかりピカピカにします(*^^*)


カラールーム、シャンプールーム、
スタッフルーム、受付、フロア等
それぞれ担当に別れて
取り掛かります(`・ω・´)ノ!!


{38BC8657-3D83-4BF1-85FE-81DF27853528:01}




ちなみに場所は毎回
あみだくじで決めます(*^^*)


私は今回
シャンプールーム担当です!!

早速取り掛かります!!



毎日使うシャンプールーム、


{FE9F7889-9501-46A5-98F1-5C4D54C8548A:01}



全部どかしてボトルの隅々まで
ふいていきます!


{15059F16-0480-4A16-A257-E2EE8A3872B4:01}




壁から床までしっかり綺麗に
していきます!!

ボトルにつきやすいぬるぬる
だったり汚れも全部とり
整頓しました\(^^)/

{902469DC-9363-4BAC-8E65-3D41F98701DF:01}




みんなで掃除をしてどんどん
綺麗になっていく様子が
見えるのは気持ちがいいです(´∀`)



掃除をすると終えた後の
達成感があり
自分もすっきりさっぱりした
気分になります(*^ω^*)


今日もピカピカに
なりましたね!(*´ω`*)



皆様の御来店を楽しみに
お待ちしております(*´ω`*)!!




美容院は髪を切る所からトータルを美しくする場所へ。




carelistでは、美容やリラクゼーションを通じて女性を幸せにしたいという思いのセラピストを募集しております詳しくはこちら




◆Bee-ms Total Beauty 藤ヶ丘店◆
◆アシスタント 熊谷友里江◆
◆TEL 0527785070◆
◆ビームズグループHP◆