ドームでヘアアレンジ!? | ヘアケアサロンBeeMs Total Beauty 藤が丘のツヤ髪ブログ(ツヤ髪・髪の手触り・お手入れが早まる)

ヘアケアサロンBeeMs Total Beauty 藤が丘のツヤ髪ブログ(ツヤ髪・髪の手触り・お手入れが早まる)

主にヘアケア・髪のツヤ・手触り・お手入れが早まる記事を更新しております。

こんにちは!

BeeMs Total Beauty藤ケ丘のスタイリスト森戸です!!



6/24 今回このイベントに参加させて頂いて参りました。

{69F0C4CD-ABE0-4309-A7D1-B687FF63FC30:01}

中日ドラゴンズの試合の日にちに、ビームズからヘアアレンジブースを設けまして、応援に来られる女性のお客様のヘアアレンジをさせて頂くとってもユニークなイベントです(≧∇≦)


{5DACBEB8-921E-405F-869D-299BF63D824A:01}


本当に沢山の女性の方々のヘアアレンジをさせて頂きました!!


予想以上の反響で、席を一席ふやしやました(^ω^)


みなさん

「こんなの初めて!!」

と驚かれる方がとても多かったです!




野球×cheek(雑誌)×美容

なかなか発想に無かったので、とっても楽しませて頂きました!!

イベントはまだまだ続きます!

ビームズは

6/257/107/14

と参加させて頂きますので、まだビームズにご来店されてない方は、どんなスタッフなのか感じて頂けることと思いますので、試合のついでにアレンジしに来て下さい(^ω^)

{37F39278-FF32-4E78-BBCA-6EF9D64A4B70:01}




美容院は髪を切る所からトータルを美しくする場所へ。



ネット予約はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

超お得な紹介ツール"クチコミギフト"はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◆Bee-ms Total Beauty 藤ヶ丘店◆
◆スタイリスト森戸崇人◆
◆TEL 0527785070◆
◆ビームズグループHP◆