教養日 | ヘアケアサロンBeeMs Total Beauty 藤が丘のツヤ髪ブログ(ツヤ髪・髪の手触り・お手入れが早まる)

ヘアケアサロンBeeMs Total Beauty 藤が丘のツヤ髪ブログ(ツヤ髪・髪の手触り・お手入れが早まる)

主にヘアケア・髪のツヤ・手触り・お手入れが早まる記事を更新しております。


こんにちは!

BeeMs Total Beauty藤ケ丘のスタイリスト森戸です!!


先日の定休日にビームズリラにて撮影会がございました(^^)

今回、後輩の梨紗ちゃんのアシスタントとして参加させて頂きました!!



{F625425F-E892-405E-91F5-C96C5BD842AE:01}
{2CF83F87-DC89-4389-B083-104696BF44E7:01}




やはりビームズはすごいです(^^;;
三年目にしてこんな作品を創れるんですから✨

{3E968D61-24AB-4786-B88F-11D01765D9E5:01}


僕が三年目の時なんて撮影すらしてなかったですから…(^^;;



それにしても定休日だというのにこんなにも人が…
{9E600BC0-1AF1-447A-B961-4FE335A06A51:01}



みんなやる気マンマンでいい感じです(^^)☆

僕も俄然やる気がみなぎります!!


ネット予約はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

超お得な紹介ツール"クチコミギフト"はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◆BTB 藤ヶ丘店◆
◆スタイリスト森戸崇人◆
◆TEL 0527785070◆
◆ビームズグループHP◆