Bee-ms春のトレンドカラー☆ | ヘアケアサロンBeeMs Total Beauty 藤が丘のツヤ髪ブログ(ツヤ髪・髪の手触り・お手入れが早まる)

ヘアケアサロンBeeMs Total Beauty 藤が丘のツヤ髪ブログ(ツヤ髪・髪の手触り・お手入れが早まる)

主にヘアケア・髪のツヤ・手触り・お手入れが早まる記事を更新しております。

こんにちは♪

すっかり暖かくなり、暑く感じる瞬間が多くなってきました..。


冬から春、春から夏に向けて服装や景色も変わっていきますね(^^)♪

そこで忘れてはいけないのが..。


"ヘアカラー"‼︎


服の色や雰囲気も軽くなってくる春の季節

髪色も軽く爽やかな色にしませんか?

Bee-msのオススメトレンドカラーが決まりました!


まずは...


ツヤ感と透け感で可愛いだけじゃない
不動の人気ピンク系の"ピンクロゼ"!


{4513841D-0DCA-4A1D-AD5B-1E0C65AFE5C4:01}


秋冬に比べると少し明るめにはなりますが、色味がある分華やかにでも上品に見えるカラーです♪


続いては..


クールな感じでもどこか女性らしさも感じさせる
かっこいい女性人気No.1のパール系"ラベンダーアッシュ"

{00A2B2D6-4036-47EB-AF54-6BF863D79DD9:01}


ピンク系とまた違い、くすませつつもラベンダーで柔らかく爽やかに魅せてくれるカラーになります♪


この2種類がBee-msオススメトレンドカラーです(^^)!


明るさもご希望に合わせて変えれますので、お気軽にスタッフまでお申し付けください。


春はより一層お洒落を楽しみませんか?



carelistでは、美容やリラクゼーションを通じて女性を幸せにしたいという思いのセラピストを募集しております詳しくはこちら?http://www.bee-ms.com/recruit/care.html?mode=pc

◆Bee-ms Total Beauty 藤ヶ丘店◆
◆スタイリスト 岩堀杏子◆
◆TEL 0527785070
◆定休日 毎週月曜日、第一、三、五、火曜日◆
◆ネット予約◆
◆ビームズグループHP◆