なりたいを叶えます♪♪ | ヘアケアサロンBeeMs Total Beauty 藤が丘のツヤ髪ブログ(ツヤ髪・髪の手触り・お手入れが早まる)

ヘアケアサロンBeeMs Total Beauty 藤が丘のツヤ髪ブログ(ツヤ髪・髪の手触り・お手入れが早まる)

主にヘアケア・髪のツヤ・手触り・お手入れが早まる記事を更新しております。






こんにちは!(*^^*)




Bee-ms Total Beauty藤が丘店
アシスタント&アイリスト
小木曽美里です!




アイラッシュ、
3月もたくさんの方を
担当させて頂きました!




先日は友達が2人、
人生初のアイラッシュをしたいと
岐阜からわざわざ
藤が丘まで来てくれました(*´>д<)



{A0C67D80-12E8-4887-8FE5-6CC9A43C175B:01}

{2C5718C3-D512-4C89-896F-A3F38CBA8566:01}




左側が変身前で、
右側がアイラッシュをして
変身した後です!!




2人ともまつ毛が長くなり
カールもビューラーをしている
くらいのカールがついているので
ボリュームも出て
より目元がぱっちりしました!!




アイラッシュは、、、

・うつ伏せで寝てしまうと
摩擦でアイラッシュが傾いたり
はずれやすくなってしまったり
・オイルのクレンジングを
使ってしまうとオイルは
油分が多いのでアイラッシュが
はずれやすくなってしまい
もちが悪くなってしまったり

最初は気をつかわなければ
ならないことがありますが、
アイラッシュをすることで
マスカラやビューラーをしなくても
魅力的な目元になってくれますので
お化粧の時間が短縮され
朝の準備が楽になったりします!
(*^◯^*)




2人の友達がまた4月に
来てくれます!(#^.^#)




より目を大きく見せたい!
切れ長でセクシーな目元にしたい!
ボリュームがほしい!
などなど
お客様のなりたい目元を
叶えられるよう頑張りますので
ぜひご来店お待ちしております♪♪





美容院は髪を切る所からトータルを美しくする場所へ。




carelistでは、美容やリラクゼーションを通じて女性を幸せにしたいという思いのセラピストを募集しております詳しくはこちら⇨http://www.bee-ms.com/recruit/care.html?mode=pc



◆Bee-ms Total Beauty 藤ヶ丘店◆
◆アシスタント 小木曽美里◆
◆TEL 0527785070
◆ビームズグループHP◆