美容師。 | ヘアケアサロンBeeMs Total Beauty 藤が丘のツヤ髪ブログ(ツヤ髪・髪の手触り・お手入れが早まる)

ヘアケアサロンBeeMs Total Beauty 藤が丘のツヤ髪ブログ(ツヤ髪・髪の手触り・お手入れが早まる)

主にヘアケア・髪のツヤ・手触り・お手入れが早まる記事を更新しております。





こんにちは!(*^^*)




Bee-ms Total Beauty藤が丘店
アシスタント小木曽美里です!




先日、アカデミーサロンに
結婚式を2日後に控えた友人が
カットカラートリートメントを
しにわざわざ岐阜から
来てくれました!(*´>д<)



{8CB0D9F8-B678-4D4E-ACE0-0B72635E2986:01}






この子とは幼稚園からの仲で
もう17年以上の付き合い、、、




結婚式という大事なイベントの前の
大事なヘアをまだまだ未熟な私に
任せてくれましたT^T




お色直ししてからのドレスが
ピンクと言っていたので
アッシュが絶対合う!と
提案して人生初アッシュカラーに
させてもらいました!




毛先の乾燥が気になっていて
指通りが悪かったので
式当日はツヤツヤで迎えられるよう
トリートメントもしっかり
入れさせて頂きました!




結果、すごくいい色に染まり
ツヤも出て
満足してもらえました!!!!
喜んでもらえて
本当に本当に嬉しかったです!(>_<)




美容師になってよかったと
心から思いました。T^T




後日の結婚式にも出席させて頂き、
とても良い結婚式で
幸せのおすそわけを
してもらえました(#^.^#)♪♪




{62AD0500-54AD-4CF3-9790-BB825AEB0FA3:01}






美容院は髪を切る所からトータルを美しくする場所へ。




carelistでは、美容やリラクゼーションを通じて女性を幸せにしたいという思いのセラピストを募集しております詳しくはこちら⇨http://www.bee-ms.com/recruit/care.html?mode=pc




◆Bee-ms Total Beauty 藤ヶ丘店◆
◆アシスタント 小木曽美里◆
◆TEL 0527785070◆
◆ビームズグループHP◆