肌綺麗になったね!と言われるようになった秘密☆ | ヘアケアサロンBeeMs Total Beauty 藤が丘のツヤ髪ブログ(ツヤ髪・髪の手触り・お手入れが早まる)

ヘアケアサロンBeeMs Total Beauty 藤が丘のツヤ髪ブログ(ツヤ髪・髪の手触り・お手入れが早まる)

主にヘアケア・髪のツヤ・手触り・お手入れが早まる記事を更新しております。





こんにちは!☀️


{B6804347-7174-4D2D-927A-AA09579544C2:01}



最近読書欲が止まらない
Bee-ms Total Beauty 藤が丘店
アシスタントの田中です(^○^)

ちなみに上の写真は
ここ2.3ヶ月の間に購入して
読み終わった本達です!
※マンガは含みません。笑
隙間時間や暇を見つけては
読書しています(^○^)
オススメの本ありましたら
ぜひ、読書欲が止まらない田中に
教えてください!笑



さて、話は変わりますが、
最近よく『肌綺麗だね~』
と、言われるようになりました!
(決して自慢ではありません。)

ただ、こう言ってもらえるように
なったのは、家でのスキンケアに
ものすごく
気を使うようになってからです(_ _*)



実は以前の私は
・お化粧したまま寝てしまった×
・お風呂上がりお化粧前に
お化粧水や乳液を使わない×
・寝るのが遅い×
・日焼け止めを塗らない×

など、肌をいじめに
いじめてきました××××笑

そんな私が
スキンケアをしっかりしようと
思った最大の理由は
『肌診断機』です!

お伝えしましたが
私は今、21歳です。が、、
肌年齢は28歳と
出てしまいました、、、
(正直ショックが大きすぎて
立ち直れません。笑)


こうしてはいられない!と
立ち上がった私は今、

こちらのお化粧品を毎朝毎晩
使ってお肌をいたわっております!

{8CB584F2-D506-44CF-8723-09251FF7DAFC:01}


左から

MTダーマリラクゼーション
MTエッセンシャルセラム
MTファーストステップローション
MTプロミネントエッセンス
MTコントアBクリーム

です!(^_^)☆
写真の他にもクレンジング
洗顔も同じラインのものを
揃えて使っています(^○^)


多分今までで一番肌に潤いを
与えていると思います。笑


もともと肌はそんなに強くないので
肌トラブルが多かったのですが
スキンケア化粧品を全部変え、正しい
ケア方法をするようになってから
お肌の調子の良さを実感するように
なりました。

周りの人からも
肌綺麗だね、とか、綺麗になったね!
なんか変わった??
など、嬉しいお言葉も(*^_^*)


使い始めてそろそろ一か月が
経とうとしています◎

今後の肌の行方は
私のブログにてお伝えしようと
思いますので要チェックで
お願いします!o(^_^)o




美容院は髪を切る所から
トータルを美しくする場所へ。




◆Bee-ms Total Beauty 藤ヶ丘店◆
◆アシスタント 田中 萌子 ◆
◆TEL 0527785070
◆ビームズグループHP◆