Happy(#^.^#) | ヘアケアサロンBeeMs Total Beauty 藤が丘のツヤ髪ブログ(ツヤ髪・髪の手触り・お手入れが早まる)

ヘアケアサロンBeeMs Total Beauty 藤が丘のツヤ髪ブログ(ツヤ髪・髪の手触り・お手入れが早まる)

主にヘアケア・髪のツヤ・手触り・お手入れが早まる記事を更新しております。





こんにちは!(*^^*)




Bee-ms Total Beauty 藤が丘店
アシスタントの
小木曽美里です!





先日、同期のネイリスト
石倉光里ちゃんに
ジェルネイルを
してもらいました(*^◯^*)




{83B3F975-D191-454E-98D3-C5757DBD1F67:01}






ネイビーとべっ甲とベージュを
使ってもらって
ストーンもお任せで
仕上げてもらいました!





爪がすごく可愛くなって
ずっと見ていられるくらい
本当に可愛くて
幸せな気分です(#^.^#)




お仕事中にちらっと見える
指先が可愛くて可愛くて
お仕事も楽しくなってきます♪♪




こんなに人を幸せにできる
ネイルのお仕事は
すごいなと思いました(*^^*)





私もお客様を幸せに
できるよう頑張ろうと
思いました!!!!!






美容院は髪を切る所からトータルを美しくする場所へ。




◆Bee-ms Total Beauty 藤ヶ丘店◆
◆アシスタント 小木曽美里◆
◆TEL 0527785070◆
◆ビームズグループHP◆