これ1台であなたの肌を徹底解明!☆ | ヘアケアサロンBeeMs Total Beauty 藤が丘のツヤ髪ブログ(ツヤ髪・髪の手触り・お手入れが早まる)

ヘアケアサロンBeeMs Total Beauty 藤が丘のツヤ髪ブログ(ツヤ髪・髪の手触り・お手入れが早まる)

主にヘアケア・髪のツヤ・手触り・お手入れが早まる記事を更新しております。




こんにちは!(^O^☆

Bee-Ms Total Beauty藤が丘店
アシスタントの 田中 です!




今日は『お肌に悩みを持つ』
みなさんへ朗報です!

お肌の悩みと言いましても
いろいろありますよね?


乾燥シミシワたるみ
もしくは、ベタつき毛穴の広がり
などなど、私もお肌の悩みは
数え切れないほどあります(´・_・`)

なんとか雪のように白くて
赤ちゃんのようにモチっと
キメの細かいすべすべな肌に、、
と日々一生懸一生懸命
お手入れしています💆✨

でもなかなか思うように
行きません(´・_・`)どうして?
みなさんもそんな経験は
ありませんか??

しかし意外にも
日頃のお手入れが間違っていたり
使っているお化粧品が自分の
肌質と合っていなかったり、、、

と、原因はさまざまです。が、
いくら一生懸命お手入れしていても
間違っていてはもったいないのです!


そこでご紹介したいのが
当店の肌診断機です!!👏👏

写真を一枚撮るだけで
毛穴シワ油分色素沈着
この4つを分析します!
そして肌年齢や肌質に合わせた
お手入れ方法やアドバイスを
教えてくれます(*^^*)
(ちなみに私は実年齢よりも
7つも上の肌年齢が出てしまいました😱💭
ショック、、、)

また、それぞれの項目に対して
お手入れ方法やアドバイスが
結果としてでるので
1番気になるお肌のお悩みに対して
アプローチすることができます!

そしてなんと!ただお手入れ方法を
教えてくれるだけではなく
数あるお化粧品のなかから
あなたにぴったりの
お化粧品を選んでくれるのです!
天才ですね ( o_ o)!

私は今ではすっかり
その肌診断機の言いなりです(笑)



お肌の悩みを解消したい方!
もっとお肌がキレイになりたい方!
ぜひ、当店の肌診断機を
ご体感してみませんか?


一緒にみんなに羨ましがられる
お肌になりましょう(⌒▽⌒)☆ミ


{CA3F2870-B048-46BC-B5DB-D35B7FE4B483:01}




Bee-Ms Total Beauty藤が丘にて
お待ちしております😊🌼





美容院は髪を切る所から
トータルを美しくする場所へ。




◆Bee-ms Total Beauty 藤ヶ丘店◆
◆アシスタント 田中 萌子 ◆
◆TEL 0527785070
◆ビームズグループHP◆