秋冬の乾燥肌をお風呂でケア☆ | ヘアケアサロンBeeMs Total Beauty 藤が丘のツヤ髪ブログ(ツヤ髪・髪の手触り・お手入れが早まる)

ヘアケアサロンBeeMs Total Beauty 藤が丘のツヤ髪ブログ(ツヤ髪・髪の手触り・お手入れが早まる)

主にヘアケア・髪のツヤ・手触り・お手入れが早まる記事を更新しております。


こんにちは!

Bee Ms Total Beauty藤が丘店のスタイリスト岩堀です(^^)

最近を一言で表すと..


寒い!とにかく寒い!!!


この一言しか出てきません。

朝夜は特にですが..。

寒さと一緒に出てくるワード..。

お肌の【乾燥】

髪の毛の【乾燥】

ハンドクリームやボディクリームが必須になってくる季節になりました。


極度のめんどくさがりの私は、ボディクリームを塗るのが中々めんどくさくて忘れてしまったりしてしまいます。


そこで見つけた最強アイテム!

蜂蜜&コラーゲンでうっとり美肌☆
ボディソープ【ティーファ】
{31C839FD-09E3-4847-BE38-627BE50FA71E:01}

これを使うだけで秋冬も乾燥しらずの

うっとり美肌(^o^)!

珍しい紅茶の香りなので、身体を洗いながらなんだかお風呂の中がお昼のティータイムのように..。笑

一回は目を閉じて香りを感じてください(^^)!


当店では、お手洗いのハンドソープとして置いてあるのでぜひ使ってみてください☆

赤ちゃんの肌にも使えるそうですよ♪


もっと詳しく知りたい方は、お気軽にスタッフまでお声掛けください(^^)


◆Bee-ms Total Beauty 藤ヶ丘店◆
◆Jrスタイリスト岩堀杏子◆
◆TEL 0527785070◆
◆ビームズグループHP◆
名東区藤が丘の町にトータルビューティーサロン

11月からフェイシャルエステも始動!