オープンまでのカウントダウン!!残り6日!!6年4ヶ月お世話になったサロン | ヘアケアサロンBeeMs Total Beauty 藤が丘のツヤ髪ブログ(ツヤ髪・髪の手触り・お手入れが早まる)

ヘアケアサロンBeeMs Total Beauty 藤が丘のツヤ髪ブログ(ツヤ髪・髪の手触り・お手入れが早まる)

主にヘアケア・髪のツヤ・手触り・お手入れが早まる記事を更新しております。

こんにちは(^^)

Bee-ms Total Beauty 藤ヶ丘店 チーフスタイリスト高岡宏之です。


6年4ヶ月の間、お世話になったBee-ms藤ヶ丘店のラストの出勤となります。


長い間、本当に成長させて頂いたお店です。







決して、会社を辞めるわけではありませんし、新店舗への移動もかなり近い距離になりますが、社会人一年目~今日の今まで働いていたサロンですので、寂しいものですね、、。


そして新店舗という新たなチャンスを必ず生かし、常に大繁盛でお客様の絶えないサロンを作り上げます。


毎日のイメージは常に賑わっています!(*^^*)


さて本日終了後、21~25日は、準備期間となりますので、サロンワークには出れませんが、新店舗オープンの26日まで楽しみにしていて下さいね!(^^)







オープンまで残り6日!!



美容院は髪を切る所からトータルを美しくする場所へ。


7月26日からは美容院の常識が変わります!!


◆Bee-ms Total Beauty 藤ヶ丘店◆
◆チーフスタイリスト 高岡宏之◆
◆TEL 0527785070
◆高岡個人ブログ◆
http://s.ameblo.jp/this-is-the-mad-style
◆ビームズグループHP◆
http://www.bee-ms.com/totalbeauty/index.html?mode=pc

名東区藤が丘の町にトータルビューティーサロン

2014年7月26日堂々グランドオープン!!