みなさんこんにちは👋

 もう夏ですね~みたいな天気。

 またまた!

 差し入れを頂きましたおねがい



 お菓子たくさんおねがい

 まさかの牧野さんのカールのチーズ味が食べたいにお応えしてくれて送ってくれましたウインク

 牧野さんもニヤニヤしてました。

 いつもパーツもお菓子もありがとうございますラブ

 今日はマジェスティS、ボアアップの続きですニヤリ

 ボアアップの続きっていうかもう始動確認は出来ていて他の変更点としてレギュレータを変えていきます!



 はいこちら。

 REAL ENERGY S5+ です、

 一個前のモデルから現行モデルへ。

 見た目の比較としては


 フィンの数増えてるしフィンもかなり高いですね~

 数字で見てみよう!



 



 だいぶフィンでっけーな。

 熱問題も問題無さそう!おねがい

 気になるのはつけて本当によくなるのかですよね。

 さてさて様子見たあとにお昼ご飯~

 


 かっぱ寿司。

 以上。

 お店に戻り~

 レギュレータ変える前に、ログ取ってきました~

 慣らし運転もあるので控えめに運転~



 アクセルが4.706%開いてる状態
 回転数が約6000rpm
 の状態で

 12.8V~12.9Vくらい

 新しい方は~



 アクセルが4.706%開いてる状態
 回転数が約6000rpm
 の状態で

 13.1V~13.2V

 ちゃんと上がってる~ラブ

 これはREAL ENERGYからの変更なのであまり効果でてないんじゃね!?って思うかもしれませんが順正からの比較だと分かりやすいかも!?

 ちゃんと効果出てるのでつける意味ありそうですね~ニヤリ

 購入、詳細を見たいからはこちらからどうぞラブ

 ボアアップもちゃんと終わったし後は細かいパーツつけてぼちぼち走って終わりですかね~

 本日はかるーいレギュレータ比較のネタになりました~

 近々新しく噂になっているファンがあるのでそちらで比較記事書けたらいいな~なんて思ってますウインク

 短めでしたがありがとうございました!

オンラインショップとお店のフェスブック覗いてくれたら嬉しいな~なんてニヤリ

 
~スクーターカスタムパーツ販売~

 オートバイ販売・修理・買取
 ビータス
 神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
 TEL/FAX 044-455-4525
 E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp
 ネットショップ http://b-tas.shop-pro.jp/
 インスタグラム b _tas.makino
 フェイスブック https://www.facebook.com/bikeshopbtas