マニアじゃなきゃわからないレコードの魅力 | 京都寄り道小路

京都寄り道小路

休日や仕事帰りの寄り道で、美味しいものや
楽しいもの発見

レコードにはまって

レコードラックが欲しくなり

購入したものの 組立式なんだこれーガーン



ヘルプしたいけど

脳の活性には自分で組たてないと💪

予定の3倍の時間で 完成あせるあせる 

おおっ レコード入れたら

いい感じ~❤️



こうして レコード探す感じが

たまらないのよね


同じCDもってるけど
買いたい衝動 止められない笑い泣き


映画の影響で 高騰していた

Queen のレコードも

やっと GET



やっぱり レコードで聞くのは
ひとしおの感慨チュー

映画にしてくれたから

自分が青春時代の音楽の感動を

自分の子供と共有できるなんて

誰が想像した?



金髪のロジャー 
やっぱり す、て、きー恋の矢ラブラブ

こうなると ミニコンポ全部

入れ替えたくなる

昭和の時代の スピーカーとか

今思うと 贅沢品だったわ