泣けてきちゃう猫ちゃん達の想い出 | 京都寄り道小路

京都寄り道小路

休日や仕事帰りの寄り道で、美味しいものや
楽しいもの発見

子供の頃から犬や猫ちゃんと

ずっと一緒だった


思い出すと涙が出ちゃうので

昔の写真あまり見ないでいた


歴代で一番おてんばで 

笑わせてくれた 小判ちゃん⬇️

親とはぐれて
夫の会社の倉庫に住み込んでたのを
保護


弱々しかったけど
すくすく元気に🎵


運動能力もバツグンお願い


ちょうどオリンピックの時期だったわ


パンパカパーン(今時言わないね爆笑


なんだか やるわねあの娘、、、
先住猫のちゃっぴー
家政婦は見た的な視線が
多かったねー笑い泣き