猫のれおん歯肉炎でダウン | 京都寄り道小路

京都寄り道小路

休日や仕事帰りの寄り道で、美味しいものや
楽しいもの発見

家のれおん

昨日の夜から 口の中が痛いのか

よだれもあり

唾を飲むと ビクッと痛がり

こはんが食べれない



朝一番で 受診
歯肉炎ということで
お注射💉 2本

口を触らせてくれないので
シャーといった隙に 見たぐらいで
若い先生だったし
大丈夫?なんかな

繰り返しやすいので 抜歯もとか
麻酔かけられるのは10歳まで
あと一年しかない

夜になっても 食べれないし
お水も飲めてない

明日の朝には 少しでも
痛みが落ち着いてたらいいけれど

自分の病気のことより
心配で 私も食欲がない

ネットで調べたら
こんなのが 口内炎や歯肉炎に
効果あるとか?!


 

 

猫ちゃんのこはんやお水に

ショッとふるといいとか、、、

ほんとなのか? 


早く前のように

私にパンチくれるほど元気になって