秋田名物と仙台牛シャトーブリアン | 京都寄り道小路

京都寄り道小路

休日や仕事帰りの寄り道で、美味しいものや
楽しいもの発見

先日めでたく

またひとつ歳を

重ねることができました照れ



息子夫婦から
秋田名物あれこれと

いぶりがっこ は今はメジャーに
なりましたね

これは、乾燥させたおつまみ

なんと
お小遣いまでいただきまして
感謝、感激~笑い泣きおねがい

仙台牛A5ランクのセット
シャトーブリアンもあるクラッカーアップ

ありがたく いただきまーす爆笑

子供達の親はもう 私だけなので
もりもり食べて✌️ 生きる

赤ワインソースで


家でシャトーブリアン
食べるなんて 幸せ~

ありがとう😆💕✨