加熱すると、うにバター神!・KALDI | 京都寄り道小路

京都寄り道小路

休日や仕事帰りの寄り道で、美味しいものや
楽しいもの発見

KALDIパトちゅう にびっくり
うにバター500円代がセール飛び出すハート

300円代なら買ってみよっ

 

まずはトーストで

味見👅そのままだと
結構 塩気が先にくる感じ

焼いてみるとチュー口笛
うにっぽく


次はパスタで

お家で手軽に うにパスタアップ
うんまいっ爆笑 うに風味の甘味が


でも ちまたでは
ご飯にのせて食べるのが
いちばん人気とか

でもリピートはしないかなぁニヤリ
と、言ってたけど

とうもろこしご飯に うにバター
めちゃくちゃ美味しいじゃないのぉぉ笑い泣き
加熱すると 本領発揮!!クラッカー


それと、
これ👇は、3個買って帰りました〜笑い泣き
厚揚げに塗ってオーブントースターで
焼いて食べても 美味しかったわ音譜ラブラブ