年功序列を重んじる猫 | 京都寄り道小路

京都寄り道小路

休日や仕事帰りの寄り道で、美味しいものや
楽しいもの発見

お盆にやってきた

やんちゃ猫 すばる君2歳

👇


えっ凝視驚き
やつがまた来たの昇天
の、うちの猫 れおん8歳

ずっと追いかけられて
(すばるが掘り返すのでBOXは裏返し)
👇

運動したあとはご飯ねウインク
と、ご飯を準備

はーいご飯よーと
無意識にすばるのほうに先に
ご飯を置いてから 
れおんにご飯をあげたらびっくりびっくり
それを見ていたれおんは
あんなに くれくれって言ってたのに

俺様より 若造に先に飯をあげるとは
なんたることびっくりマーク
ってなことで ご飯がん無視 食べない

わしゃ!食わんからなーむかつき

やっちまったなぁガーン
れおんは かなりデリケートだった 
次の朝まで食べず

年功序列は
守ってくれないと許さんからな物申す

これからは
気をつけるから 許してねんチュー