アフタヌーンティーのティールームで


ハイティーセットをいただきました




ハイティーセットは5時からメニュー


食事と飲み物とスイーツが選べて


ちょっとお洒落な夕食にピッタリです






ポルケッタとグリル野菜のデリプレート
ハニーマスタードソース

というシーズンメニューを選びました

ポルケッタは調べると豚の丸焼きと

出てきます

そしてアフタヌーンティーの

ティールームですから

飲み物はアッサムをいただきました

こちらはボット提供



 

   
ポルケッタは右手前

右奥の黄色のこんもりの山々はバターライス

ポテトサラダやパスタや野菜モリモリで

見た目も綺麗!






ここで失敗をします

もともと抹茶と苺のショートケーキ

を選ぶつもりでしたが

ハイティーセットに付くのはハーフサイズで

追加料金でフルサイズにする事ができます

お洒落な女子ご飯メニューだから多分少なめ

フルサイズにしても食べられると思い




ドーン!とフルサイズに最初から

変更して注文してしまった

抹茶と苺のショートケーキ



お料理もケーキもとても美味しかった

のですがハーフで良かったかも

の分量でした




ティーポットには紅茶が

たっぷり入っていました

ケーキをいただいた後くらいには

苦みも出てきたので別添えのミルクを

入れてミルクティーにしていただきました

ミルクティーも美味しかったです


そしてミルクティーをいただきながら

ゆっくり休憩しました


ごちそうさまでした