ゴールデンウィークの平日


高尾山へ行ってきました


ケーブルカーは乗車しますが


山頂には行きません




高尾山展望レストランでビアマウントが


始まる前の時期に開催されている


春のビアガーデンへ行ってきました


今まで訪れたことが無かったのは


春は昼間だけだったことなのですが


ちょっと高尾山の様子も見たかったので


初訪問してきました





昼からビール

一杯しか飲まないので

今回はプレミアムモルツにしました

右手前は高尾山名物天狗ドッグのハーフ






中央高速が見えます

中央右は八王子ジャンクション

八王子城跡がある山





奥の人混みはケーブルカーの待ち


遠足っぽい子たちも見えたので


今回は少し離れたリフトで帰ることにしました




昼ビールは美味しいですが


ききそうです


ごちそうさまでした