スイーツシリーズ


珈琲館の季節限定


北海道マスカルポーネの

レモンクリームホットケーキ





北海道マスカルポーネチーズの

入った冷たいレモンクリームが

出来立てのホットケーキに一面に

かかっています




上から見るとこんな感じ  

ちょっと濃厚かなと食べ始めた時

思ったのですが

味変ができました



添えてあるレモンをたっぷり絞り

爽やかな感じに

そして添えてあるベリーといただくと

さらに酸味が増します

バニラアイスといただくと

また違った印象に





炭火珈琲はスイーツにぴったりです



ごちそうさまでした




この日はゴールデンウィークの祝日


カフェ難民になりそうでした




今年はのんびり過ごす人も


多そうてすね