土曜日の夜


仕事帰りです




ゆりあの職場は窓が大きく


外がよく見えます


どの位置にいても視界に外の様子が


入ってきます


前職で、外の見えない部署に異動した時


ちょっと息苦しさを感じてました


そういえば、小学生の頃から


窓際席が好きだったかも


トットちゃんか




午後から雨がみぞれに変わりました


東京は、初雪だそう


といっても積もる雪ではないし


仕事が終わった頃には止んでいました


ちょっと雪景色を期待したのに


その期待は砕かれました


でも、外を見ながらわくわくした1日でした




そうそう、国立競技場で行われた


大学ラグビー決勝戦は雪と雷で


中断したことを後から知りました




雷も鳴ったのですね


それは、聞こえなかったですねぇ