こんにちは


今日は勤労感謝の日でしたね


2年続けてオリンピックで休日が移動したり


休日の名前がわからなくてなっています






穏やかな青空は見ていて気持ちいいです




土曜出勤が続いたりとお休みが少なかったり


していたので午前中から午後にかけて


色々用事をすませました




お気に入りのチェーンの洋服屋さんが


地元から撤退してしまって


これから隣の隣の街へ


そのお店に行くつもりです


どちらかというと外出用の服のお店です




気づいたら秋冬服を買っていない


隔日テレワークになってから


外出着も半分ですむし


ちょっと集まりでという機会も


この2年ないですし


毎日出勤していた時は


ふらっとお店に立ち寄り


というのもありましたが


それもなくなり


男性のスーツが売れなくなるというのも


わかります




なので、お店が閉店というのも


わかる気がします



これからどんな世の中になるのでしようね



では!