宮崎にある

元祖
釜揚げうどん
重乃井さん


凄いキレイに
なってたぁーー。


相変わらずの
満席賑わいに
なんか
感動しました!!!


働いてる人も
うどんを待ってる人も
生き生きニコニコ💓

まだまだ
コロナの自粛ムードは
漂いますが、、、
みなさん
しっかり除菌して
まっているようでした。

メニューは
シンプル。

ご飯は
いなり寿司
ちらし寿司
魚寿司

うどんは
並みか大か??
の二択


とにかく
美味!!



店内は
リニューアルされて
超キレイになってた!!

昔から沢山の芸能人さんとの
写真が飾られてるんだけど
それもキレイに
リニューアル💓
若いとんねるずさんの写真の前で食べました🙏笑笑



美味しかった💓







happinessラブ